クレジット決済

2017.01.19 Thursday

0
    新年早々、ちょこっとだけ風邪をひいていました。
    でも、ひどくならず、あまり長引かず、回復が早かったです。

    若い頃に比べて風邪はあまりひかなくなりましたが、とにかく体力が無く、運動不足!
    今年はもう少し身体を鍛えていきます!




    さて、webで開催中のセールですが、お買い上げ頂いたお客様ありがとうございます!
    1点物はsold outになっているものもありますが、まだまだたくさんあるので是非ご覧下さい。

    http://warm-warm.com

    と、いいつつも…
    現在のweb shopは、クレジット決済が出来ません。
    私自身、ショッピングは、ほぼほぼクレジットを使いますし、ネットショッピングなら100%クレジットを使う人間です。。
    ワムワムのサイトは不便ですね…すみません。

    でも、もうすぐです!もうすぐカードが使えるようになります!
    今、手続き中ですので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
    本当はセール開始に間に合わせたかったのですが…
    セール期間が逆に終わってしまいそうですね。。

    もし、カード利用ご希望の方は、利用出来るようになるまで、商品のお取り置きも可能ですので、ご連絡くださいm(_ _)m





    今年は、webをもっともっと充実させていきますよー!




    新作も企画中です。
    気分転換に久々にスタバでコーヒー飲みながらノートに書き書き…☆