ap bank fes

2016.08.10 Wednesday

0
    毎日暑いですね!

    皆様、体調は大丈夫でしょうか?
    私はちょっとばててました。。。

    なんだか数日間ずっとふらふらで…寝てばかりいました。
    オリンピック見たいのに、残念ながら夜更かしも出来ずに早寝している毎日でしたが、、、

    ようやく昨日から復活してきました!

    今から女子バスケがテレビでやるので、楽しみに待っているところです^ ^
    録画放送なので、ネットで結果を見てしまわないようにしています。



    夏は苦手ですが…
    7月の終わり。珍しく夏を満喫して来ました。


    人生初のフェス。
    睡眠不足のまま車で5時間、朝から夜まで炎天下の中の長時間の野外フェス。

    体力の無い私は不安でしかありませんでしたが…
    無事に最後まで楽しめました!


    暑すぎて、お昼過ぎにちょっとフラッとしてきたので…30分だけ車で休憩しましたが^^;

    フェス自体が初なので、よくわかりませんが、ap bankのフェスはわりとゆったりした雰囲気で、人の波に押しつぶされるような事も全く無く、自分のペースでのんびり楽しめました。






    石巻まで行って来たのですが、

    今まで一度も訪れたことがない場所。 私、こういう機会が無ければ行けなかったと思います。


    まだまだ寂しい風景。

    だけど、美味しいものがたくさんあって、気持ち良い海風も感じれる素敵な場所。

    ライブのオープニングでは地元の人達が、演奏や歌を披露してくれて、とても感動しました。


    また、行きたいです。







    帰りは仙台で牛タンを食べて帰って来ました。
    楽しい夏休みでした^ ^
    1