次は松屋です

2015.04.18 Saturday

0
    さて、お次のイベントは来月、銀座松屋さんです。



    5/20〜26の期間です。

    (日にちを間違えてお伝えしてしまった方がいます!申し訳ありません。こちらが正しい会期です。)





    今回のヒカリエイベントは、4ヶ月ぶりのイベントでした。

    この4ヶ月間は、卸のお仕事をしつつも、ゆったりと充電することが出来たので、新作も良い感じに出来たのだなぁ、と思います。



    ヴィンテージシリーズにもたくさんの新作が。





    顧客様にも新作をあれこれ試着して頂いて、楽しんで頂くことができました。



    やはり充電は必要です。





    昨年から少しずつイベントの数を減らしてきたワムワムですが、

    今年はもう少し減らしていきたいと思っています。

    お客様に会える機会は減ってしまいますが、その分、一つ一つのイベントを充実させていきたいです。

    いつも来てくださるお客様に、すみません〜全然作れてなくて〜、というのは無くしていきたいな。



    お客様にもスタッフにも、自信をもってお見せできる状態で、楽しんでもらえるイベントにしていきます!





    そんな訳で、来月の松屋さんイベント後は、またしばらくイベントは無いかと思います。

    まだまだ後半のスケジュールは未定ですが、おそらく秋頃まで(もっとかも)間が空くと思います。

    商品だけ一部お預けして、どこかでご紹介して頂く機会はあるかと思います!







    松屋イベントまで、あと一ヶ月。



    今、私は制作モードに入れてますので、楽しみにしていて下さい^ ^

    私も皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!