明日の池袋西武とHP

2013.10.31 Thursday

0
    こんばんは。



    明日、31日は池袋西武のお店番担当です。

    12時〜21時までおりますので、宜しければお立ち寄りください。





    池袋西武はただいまポイントアップ中!

    私もいつも使っている基礎化粧品をまとめ買い予定です(10年以上ずーっとファンケルです(何回か浮気はしましたが・・・))







    今日は打ち合わせ・制作・HP更新準備という一日でした。



    息抜きに漫画を読んで・・・

    お茶して・・・



    ちゃんと休憩をはさみながらです^^







    ながらく更新されていなかったホームページですが、やっと手が付けられました!お客様のおかげです。



    まずは、新作のK10×Beadsのジュエリーラインをアップします。

    あともう少しなので、今週中にはアップできそうです。

    着用画が無いのですが、そちらはおいおい追加していこうかと思っています。







    少し前に先輩に、もっと気楽に少しずつアップすればいいよ、と言われました。

    詳細写真も少しずつ足したり、文章も訂正したっていいし、と。





    どうも私はやるならしっかりやらないと!という思いばかりが強くなってしまい、考えてばかりでなかなか動きだせない、という傾向があります。



    なんでもそうなわけではないのですが、HPと整理整頓に関しては完全にそうです。(苦手なことだからですね・・・きっと)

    考えて考えて、結局やらない。。。





    もっと気楽に少しずつ、という言葉でずいぶん気持ちが楽になりました。



    ずーっと止まっているよりも少しずつでも前に進んだ方がいいですもんね!







    アップ出来たら改めてブログでもお知らせしますね。