夏休みのワークショップ

2013.07.31 Wednesday

0
    ずいぶんとギリギリのご案内になってしまいますが・・・



    8月!今年も青山ベルコモンズ『セモア』さんでお子様向けのワークショップを開催いたします!



    サンプルの画像がまだ無いのですが、ストラップ(キーホルダー)をやります。



    こちらまだ企画中ですが、大人向けに紐を編んだブレスレットも同時にやろうかと。(とってもシンプルなデザインです)





    取り急ぎ、日にちだけお知らせしておきます。



    8月9・10・11・23・24日





    夏休み、セモアさんでワークショップができるのはこれが最後です。。。

    是非是非ご参加ください☆





    また詳しくご案内いたしますね!









    今日はセモアさんに納品と打ち合わせに行ってきました。

    帰りはもう夜だったので、外は涼しく気持ちよかったので途中まで歩いて帰りました!



    なんか元気で、家まで行けちゃうかも!?と思って気分よく歩いてたのですが皇居辺りに近づくにつれて、なんだかすご〜く怖くなってしまい。。。

    桜田門でギブアップ。30分位しか歩けませんでした。。。

    慌てて電車に乗って帰宅^^;







    夜、歩くのはなかなか好きで、こないだの隅田川の花火の日も実家から歩いて帰りました。(40〜50分)



    日ごろ運動不足なので、時間があるときや、気が向いた時だけでも歩くようにしています!





    ちなみに朝の散歩は、しばらくさぼっています。。。