ヘアメイク・結婚式

2013.02.28 Thursday

0
    こんにちは〜。





    今日はヘアメイクをしている旦那の紹介を・・・。



    独立して数年経ちますが、ようやくホームページができたそうです。



    まぁ、私が言うのもなんですが・・・

    なかなか素敵なので宜しければご覧ください。



    http://naokitoyama.com/



    他にも作品がいろいろあるので、データーが揃い次第アップしていくそうです。





    ヘアメイクが必要なときは、お力になれると思いますので、是非ご相談下さい^^









    ちなみに2年半前の話ですが。。



    私は自分の結婚式の時、ヘアメイクを旦那にしてもらいました。











    好みもコンプレックスも熟知しているので、大満足の仕上がりでした。









    結婚式だと、式場のヘアメイクさんがいますし、そこでやってもらわないと余計なお金がかかったりしますが、

    うちは、ヘアメイク用の控室を借りて(確か1万円くらいだったような気がします)、そこで、私だけではなく、両家の母親やおばあちゃんのヘアセットもしました。



    しました、というか、新郎が必死でやってました^^;

    旦那のお姉さんも美容師さんなので、二人が大活躍。





    ドレスも着付けを頼まず、お姉さんに協力してもらい自力で着ました。





    見えないところでずいぶん節約したものです。





    私はアクセサリーもブーケも自分のものを持ち込み。

    カメラマンも知り合いにお願いしていたので、



    式場を決めるときは、持ち込み料がかからないところ、というのをかなり重視していました。



    後は、足の悪い母の為、階段や段差がないところ、というのも重要でした。





    おかげで、式場を決めるまではなかなか大変でしたが、良心的な式場で、背伸びをせずに、自分たちらしい式ができたような気がします。









    旦那のホームページ紹介から、結婚式の話になっちゃいましたが・・・



    こんなヘアメイクもできますので、これからお嫁に行く人も是非ご相談いただければと思いまして^^











    とにかく忙しかった新郎は、自分をセットする時間は5分もなかったです・・・。