横浜そごう

2011.03.29 Tuesday

0
    明日から2週間、横浜そごうで期間限定ショップです!



    B1F、エスカレーター横で4ブランドで展開しています。



    なにげに今年初めての百貨店での期間限定ショップです。

    たくさんの方に遊びに来て頂けたら嬉しいですおはな



    会期中、下記の日程は私はお休みのため、売り場にはおりませんのでご確認ください。



    3/29(初日!)

    4/1

    4/4

    4/5







    昨日はベルコモンズ『セモア』さんでワークショップをしていましたが、お買い物をしている人って、とっても明るくて楽しそうだな〜って感じました。なんかキラキラしています。

    なので、私もお話していると楽しくて・・







    デザイナーの友人のブログでは、チャリティー商品を出すのは大きいブランドに任せて自分はお金を使うほうに回る!と書いていて・・



    私はなんだかそれを読んで、スッともやもやしていたものが取れた感じがしました。



    私も何かしたいって思っていても、自分の商品で皆様から募金の為のお金を集めるのは、なんか、うん、、どうしたらいいんだろ、、、

    って感じで動けずにいました。

    何も出来ないやって気持ちが沈んだり。





    でも、今は買う側に回ろう!と決めたら、なんだか少し軽くなりました。





    横浜はそごうだけではなく、好きなファッションビルもあるので・・・

    しばらくお洋服とか買っていなかったですし、買い物を楽しもうと思います。

    たくさんのブランドさんが売り上げの一部を義援金に回してくれていますし。





    そして私もキラキラとショッピングを楽しんでいる人たちの仲間入りして、明るく楽しく売り場に立っていたいと思います!







    とりあえず明日は休みなので、一日制作してもう少し在庫を増やします。







    ※横浜そごうは現時点では10:00−19:00の営業になっています。

    今後変更がありましたらまたお知らせ致します。