大掃除

2009.12.30 Wednesday

0




    今年ももうわずかですが・・・



    皆さん、大掃除しましたか?







    私は掃除が一番苦手で。。。

    今日少ししたんですけど、余計散らかしてしまいました。



    一気に全部やればいいのに、とりあえず1部屋だけ念入りにやる!というやり方をしてしまうので、いらない物はとりあえず他の部屋に移動してしまうのです。





    そして現在、すっきりした寝室と、明らかに前よりもごちゃごちゃしてしまったもう1つの部屋を横目に・・・



    ブログを書いています。(現実逃避中・・・)



    キッチンとかもやらないといけないのにな〜

    続きは明日かしら汗





    年末はこれが大変なのですが、忘年会という楽しいイベントもたくさんあるからやっぱりウキウキ気分でもあります。





    上の写真は先日、学生時代からの友人たちとの忘年会で行った韓国料理屋さん。

    店員さんも韓国の方が多く、お店の中も本場っぽい感じでとっても良かったです!





    12月はこのメンバーの中に3人もお誕生日がいるので、最後に花火の乗ったアイスと共に、韓国語でハッピーバースデーを歌ってくれましたおはな



    写真を撮ってくれて、すぐにプリントしてくれて豚さんのメッセージカードに入れてくれるというサービスも・・・♪(3人分!)



    その場でみんなでメッセージを書きあいました★





    味も美味しかったし、とっても活気のあるお店で、楽しかったですニコニコ







    また行きたいな〜★