池袋西武でイベント

2017.10.19 Thursday

0
    すっかり寒い季節になってしまいましたね。

    一日中雨の本日。

    猫とぬくぬく引きこもりの
    幸せな時間を永遠に過ごしてしまいました。





    次のイベントも迫っていて、のんびりばかりはしていられないのですが…
    今日は…ついつい^^;

    次のイベントは
    10/25〜31
    池袋西武2階アクセサリー売場
    です。

    スワロフスキーのキラキラボリューム感のあるリングなどを、新しくお持ちする予定です^ ^

    またご紹介します!



    先週までは、ヒカリエでイベントでした。
    ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました!

    このイベント中は、今とは真逆で暑い日が多かったのですが…

    なかなか気温の変化についていくのが大変ですね。。










    ありがとうございました^ ^


    コメント
    コメントする