ベルコモンズ閉店のお知らせ

2014.01.09 Thursday

0
    本日はお知らせがあります。



    ニュースでも取り上げられたりしていたので、ご存知の方も多いかと思いますが、今年の3月で青山ベルコモンズが閉店します。



    warm warmをお取扱い頂いているセモアさんも一緒に閉店いたします。

    1月いっぱいでワムワムのお取扱いは終了予定です。





    こちらのお店では本当に長いことお世話になりました。





    デザイナーの思いをとても大切にしてくれているお店でした。



    ワークショップもたくさんやらせていただきました。



    3年前、フランスに行っていた時も、長いこと留守にしてご迷惑をお掛けしましたが、多めに預けていったアクセサリーもきちんと管理して頂いて・・・。

    毎月、あちらから請求書を送らせていただいていたのが懐かしいです。







    顧客様もたくさんできて、本当に感謝しています。





    お取扱いデザイナー達の今後の活動の為にと、1年以上も前に閉店のこともお話ししてくれていたので、心の準備はとっくにできていましたが、終わりが近づくとやはり淋しいものですね。





    とてもお世話になった大好きな場所なので、閉店前に、少しだけお店を手伝わせていただきます。

    といっても3日間だけ、短い時間ですが、お客様にお店でお会い出来たらいいなぁ、と思っています。



    滞在日は

    10日・14日・19日

    13:00〜18:00

    となります。



    セモアさんでお会いできる最後の機会ですので、何かアクセサリーのご相談などがありましたら、是非お越しください。





    閉店セールの真っ最中ですので、お得なお買い物もできると思います^^

    (warm warmの通常商品はセールをやっていないので、すでに店頭から下げさせていただいていますことをご了承ください。)









    お客様ともお店の方とも他のデザイナーさんとも、きっとここで築かれたご縁は、また、いつかどこかで形を変えて繋がれる時が来るのではないかなぁ、と願いつつ・・・

    ご報告でした!








    関連する記事
    コメント
    コメントする