水戸京成最終日

2013.07.23 Tuesday

0
    水戸京成百貨店でのイベント、明日が最終日になります。



    ご一緒させていただいたブランドさん達は、皆さん楽しく気遣いの素敵な女性で、とても心地良くお仕事をさせていただきました。





    全員、お魚屋さんの二階でやっている定食屋さんが気に入り、会期中、3回もぞろぞろと5人で行ってきました!(4回行った方達も…)

    昨日はそちらでウナギも食べられました。

    満足☆





    8日間、長いかな〜と感じたりもしていたのですが、最終日となると、早かったなぁ〜と、思ったり。



    お客様や、ご一緒出来たデザイナーさん達のおかげですね。





    ありがとうございます。

    という言葉はいつも言っても言っても言い足りない思いです。







    明日は営業後に搬出です。

    皆さん搬出後にもう一泊していくのですが、私だけ搬出終わったら帰るので!1人だけ慌ただしくバタバタしちゃいそうです^^;



    終電逃して帰れない、なんて事にならないように頑張ります!





    では、ラスト1日も、楽しい時間を過ごしてまいります!






    コメント
    深夜に失礼します。

    カナさん、
    今日は、もとい、昨日は楽しかったです♪♪予定にしていたものとは違う物の購入となりましたが、結果大正解でした!!

    あれだけ迷いに迷って、あの場に居合わせたお客様のご意見もいただいて、ようやく決めただけありました(笑)
    これからヘビロテで使いますね♪かなり楽しい時間を過ごせて面白かったです(*^^*)

    また次の機会に恵まれたら、いずれかのイベントに伺いたいと思います。
    相変わらず涼しい毎日ですから、体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。

    最終日の明日は友人が訪ねる気になったようですので、お手伝いをお願いします。

    また素敵な作品に出会えることを期待して♪
    細くも(笑)長〜いお付きあいになりますように☆
    • by ようこ
    • 2013/07/24 2:13 AM
    ようこ様

    コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
    水戸での時間、とっても楽しかったです!ありがとうございました^^
    お客様同士があれこれ相談しあってくれて、お買上げ頂けて、なんだかすごく嬉しかったです。

    最終日、お友達もいらっしゃってくれましたよ!
    またタイミングが合う時に是非遊びに来てください^^

    細く長〜く(笑)
    • by kana
    • 2013/07/31 1:15 AM
    コメントする