ピクニック

2013.07.04 Thursday

0
    毎日があっという間です!





    夜のピクニックに行ってきました。



    2年前と同じく、ルーブル美術館の前です。





    これ、夜です。19時くらいかな。



    仕事帰りっぽい人や、学生も大人も、芝生でごろんとのんびりしています。





    私たちも弱〜いお酒とお菓子を持って、サンドウィッチを途中で買って仲間入り。





    敷くものが無いのと、私が若干芝生が苦手なので・・・









    コンクリで☆





    暗くなると夜景が綺麗なのですが、22時くらいまでは明るいので、暗くなるまでぼーっと過ごしました。





    前回来た時から2年もたったなんて思えないね、と。不思議な気持ちになりつつ。



















    関連する記事
    コメント
    コメントする