制作スタッフ募集

2014.10.01 Wednesday

0
    warm warmのアクセサリー制作をお手伝いしてくださる方を募集致します。





    ワムワムはビーズやスワロフスキー、天然石を編んで作るアクセサリーがメインになります。



    今まで、少しばかりワイヤーワークの制作はお手伝いをお願いしてきましたが、編み系のほうはずっと一人で制作してきました。





    そろそろ、手が回らくなってきてしまいました。。。







    そこで、お手伝いしてくださる方を探しています。



    テグス編み、ステッチ、ワイヤーワーク。

    幅広くお作り頂ける方、大歓迎です。



    特に今回は、ビーズステッチの出来る方を、優先でお探ししています。

    (ブリックステッチとスパイラルがメインになります。)





    まずはお会いして、一度技術を見させていただいて、細かく作り方等をお伝えさせていただきたいと思います。

    工賃などは、ご相談させていただきます。

    内職として、ご自宅でお作り頂くので、お子様がいらっしゃる方なども是非ご検討ください。





    ご興味のある方、一度お問い合わせを頂けましたら幸いです。



    お名前・制作経験や内職経験、お住まいの地区をご記載の上、下記メールにご連絡下さい。



    info@warm-warm.com

    遠山まで





    制作と合わせて、期間限定ショップでの店頭販売にもご興味がありましたらその旨もご記載ください。(大大大歓迎です!)







    暖かい方と一緒にwarm warmのアクセサリーを作っていけることを願っています!

    良いご縁がありますように。





    1