ロンドン旅行

2011.08.05 Friday

0
    ロンドンから昨日戻りました!





    ビッグ・ベン!



    バルセロナ同様2泊3日なので、タイトなスケジュールでしたが非常に良かったです。

    何がいいって、マーケットが最高に楽しかったです!





    平日でしたがちょうどアンティーク・ヴィンテージのマーケットが開催されているところがあったり、

    曜日によって売られているものが変わるマーケットでは、ヴィンテージアクセサリーがメインの日に当たり、見て回るのが楽しかったです!

    ヴィンテージのアクセサリーはいくつか仕入れたので、東京でイベントやるときに販売できると思います。ブローチが結構あります。



    マーケットの様子も紹介したい所ですが、夢中になり過ぎていた為、写真が1枚もありません。

    カメラを嫌がるお店も結構あるみたいなので、その辺も考慮してのno photです。すみません。





    公園にリスがいました。







    旅は、二人がそれぞれ行きたい所をだして、それを私が効率よく回れるようにスケジュールをたてて、旦那が細かい行き方を調べて地図を見ながら連れて行ってくれる、というのが私たちのいつものパターンです。

    お互い苦手なところを補ってる感じ。





    今回はマーケットがメインでしたが、旦那も自分用や友達用のピンブローチ探しに夢中になっていて、楽しかったみたいです!パリの蚤の市でももっと探すそうです。



    良かった〜。こういう旦那様で。

    買い物とか、古いものとか、全然興味無い人だったらこんなに楽しく一緒の時間は過ごせないかもですよね。

    感謝感謝。







    もちろん名所もそれなりに見てきました!



    ♬ London Bridge is broken down〜









    バッキンガム宮殿







    他、美術館も2つほど。

    3日間よく歩きました〜





    心残りはフィッシュ&チップスを食べ損ねたことくらいです。